関蝉丸神社 下社 お正月準備

今日は関蝉丸神社 下社の鳥居横に、奉賛会と関蝉丸芸能祭の実行委員で門松を手作りしました。なかなかの出来上がりに皆さんで満足!

お正月にぜひお詣りにお越しください。

関清水社の周りの木々も整理をしております。1月に入ってから石組が崩れないように気を付けながら、根起こしをしたいと思っています。2月1日に節分祭が行われることになり、その日に新しいお社をお披露目していただけることにもなりました。それまでに環境を整えて参りたと思っております。

この活動にご賛同いただき、RAINBOW LIGHTの方に直接、ご支援をくださった方もいてくださり、本当にありがとうございました。お名前しかわからず、お礼のご連絡もできずに申し訳ありません。もし、ご迷惑でありませんでしたら、お問合せにてご連絡先をご一報いただけますと大変ありがたく存じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA